今後の製作につきまして

しばらくの間、処々製作などを停止しておりました。
私事ながら、諸事情により以前と同様の体制での製作が困難となりました。理由は疫病の影響による転職になります。
今後の製作、購入ルートにつきましては、以下の様にしたいと考えております。
1:CompaT20 (QUIZ JAPAN様 機材)
従来どおり、QUIZ JAPAN様が代理店となっております。ご質問、購入依頼はQUIZ JAPAN様にお願い致します。納期(約1か月程度)を少し長めに頂くかもしれませんが、以前と変わらない形で製作いたします。
2:SSJシリーズ(5V駆動機材)
これも納期を少し長めに頂く可能性が高くなります。販売当初と同様の形式で、
・ Twitter DM (またはメール)にてご連絡を頂き
・ 納期やスペックを相談、調整し
・ 完成したら決済、確認後発送
とします。決済方法は都度、相談させて下さい。
当面の間は、Twitter や ブログでの発信を控え、穏便な形での活動を考えております。
もちろん、過去制作物のメンテナンス、修理などは随時ご相談させていただきますので、お気軽にご連絡頂きます様よろしくお願い致します。
購入を検討されている方々には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解、ご協力を頂ければ幸いです。
Q4L-KEN
2020/07/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です