仕様、価格などにつきまして

色々とご質問も増えてきましたので、仕様、価格、オプションなどにつきましてまとめておきます。
(2018/09/13 価格:オプション改定)

ブログトップページより、販売につきましを見てください。こちらの内容を随時更新してゆきます。この記述は最新ではありません。

「Q4L-KEN」製作早押し機 SSJ-002
※ 素人工作の製品です。精密な測定などの使用はご遠慮ください。

【本体】
ACアダプタ(9VDC)電源
20端末接続 ステレオミニケーブル端子
1着点灯モード:1着点滅2着点灯モード切替(スイッチにて)
精度 1/5000 以上(実測値)
LCDディプレイにて1着-4着の着順、1/1000着差表示
8Ω8W スピーカー内臓 (上部押しボタンにて音量増減)
アタック、正解、不正解、上部押しボタンにて発話
リセットボタンにてリセット(正解、不正解とは連動せず)
判定時リセットボタン点灯 リセット時消灯

効果音のLINE OUT 標準装備
エンドレスチャンスオプション(3着以下の順送り機能) 標準装備

外寸法 190mm x 84mm x 200mm

【端末】
押しボタンスイッチ OMRON VAQ-4B-K
表示ランプ OMRON M16-TW-5D (電球色)
外寸法  50mm x 30mm x 75mm

【価格】
83,000円 (税込み)
付属品:9V2A ACアダプタ、押しボタン端末(4個)、取扱説明書
※ ステレオケーブルは付属しません

【オプション】

押しボタン端末 一個 2,000円

エンドレスチャンス不要の場合は -10,000円 です。

その他機能を外すことでダウングレード値下げ承ります。

正解、不正解音とのリセット連動は改造できません

正解、不正解、リセット用リモコンは別途相談(時価)ください。


ブログトップページより、販売につきましを見てください。こちらの内容を随時更新してゆきます。この記述は最新ではありません。





LCD表示は 

No1 / TOP     一着 1番ボタン
No3 / 0.003 二着 3/1000 差 で3番ボタン
No10/ 0.010 三着 1/100 差 で10番ボタン

という形式で、四着までの表示になります。

【提供方法】
1、Twitter @Q4L_KEN (Q4L-KEN) または miwarin0toshima@gmail.com までご連絡ください。
2、その際に、使用するクイズサークル、早押し機を渇望している様子など、自己アピールをお願い致します。
3、DMにて数回やりとりをさせて頂き、お譲り(お作り)しても良いとこちらが判断いたしましたら、その旨お知らせ致します。(ドタキャン等のリスクを避けるためです)
4、製作完了(発送準備完了段階)しましたら、こちらから該当者へご連絡いたします。

※ お取引にはネットショップのサービスを使用します。アドレスをご連絡いたしますので、そこから入金(カード決済など可能)お願い致します。
※ 製作完了まで、お客様側での先払いなどは必要ありませんが、キャンセルにつきましては早めにご連絡頂きます様よろしくお願い致します。
5、入金確認され次第、速やかに発送いたします。
※ 先入金の必要はありません。完成後に入金となります

ブログトップページより、販売につきましを見てください。こちらの内容を随時更新してゆきます。この記述は最新ではありません。


【Q&A】

Q:音の変更はできますか?
A:著作権の問題もあり、こちらではできません。使用機材の情報はお伝えしますので、お客様側で作業頂く分には問題ありません。

Q:筐体の変更、ボタンの色の変更はできますか?
A:できません。

Q:納期はどのくらいですか?
A:がんばって月産2台ペースです。3か月はお待たせしない様に努力します

Q:故障修理、保障などはありますか?
A:初期不良(1週間程度)は対応いたします。その他保障はありません。故障の際は誠意対応いたしますが、有償にてお願い致します。また筐体を開けて修理にチャレンジすることは推奨します。このブログを参考に、ぜひお願い致します。

Q:押しボタン端末を自作したいのですが
A:詳細な製作方法はご教示いたしますが、製作後のトラブルは自己責任にてお願い致します。

Q:他社製品の押しボタンとの互換性はありますか?
A:互換性は全くありません。他社製品を本機材に接続したり、押しボタン端末を他社製品に使うことは、絶対に止めてください。確実に壊れます。その際の補償、修理は致しません。(他機接続での故障は見ればわかります)

Q:こちらの詳細情報をお伝えせずに製品だけを購入したいのですが。
A:お渡しできません。

Q:レンタルはありますか?
A:レンタル機材は当面の所考えておりません。


ブログトップページより、販売につきましを見てください。こちらの内容を随時更新してゆきます。この記述は最新ではありません。

Q:デモ機材はありますか?
A:2端末付属のデモ機材を数日お貸しすることはできます。現物確認の上、購入をご判断いただいて構いません。詳細につきましては、ご連絡ください。

Q:購入した機材をレンタルしたり、第三者に販売できますか?
A:金銭のやりとりを問わず、購入者の関係しない第三団体への貸与、譲渡は一切禁止です。また、その事実が判明した場合は、今後 SSJ-002 号機を販売すること、およびこのブログの一切を削除いたします。あくまで、該当団体(個人)へ私が売るという製品になりますので、ご理解下さい。

Q:安くなりませんか?
A:なりません。

Q:ブログ(Twitter)をずいぶん後から知りました。今からでも大丈夫ですか?
A:このブログが生きている限りは大丈夫なはずです(笑)情報は捨てずに長い時間、取っておくつもりです。ご連絡ください。

Q:メールでのやりとりをお願いしたいのですが。
A:メールアドレスはmiwarin0toshima@gmail.comになります。

Q:Q4L-KEN さんは、何者ですか?
A:電子工作が趣味の中年です。ウルトラクイズは高校三年の秋に終わって大学生では出場できず、「今世紀最後」はドームに行けたくらいの年齢です。でもクイズは嗜みません。

その他、不明点などございましたら、Twitter @Q4L_KEN (Q4L-KEN) まで、DM等でご連絡ください。

ブログトップページより、販売につきましを見てください。こちらの内容を随時更新してゆきます。この記述は最新ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です